[サイズ]
約6×6×2cm
[素材]
牛革(キップレザー)
[付属品]
革ひも
ヘアゴム
ショールピン
[コメント]
カラーレザーのコサージュです。
ヌメ革ならではの洗い加工で、動きのある立体感を1つ1つ出しています。
裏面にはスナップ付きのループがあり、3つのオプションを簡単に入れ替えることができます。
革ひもはネックレスやブレスレットに、ヘアゴムはバッグへの取り付けやヘアアクセサリーとして、ショールピンはどんな所にも取り付けらる万能アイテム。
普通のコサージュは華やか過ぎて尻込みしているという方にも取り入れやすいオススメのお洒落アイテムです。
[素材について]
キメが細かく上質なキップレザーを使用。オリジナルのレシピから生まれた手染め加工を施し、ウォッシュ&バッフィング加工をしています。独特な光沢となめらかな手触り、素上げならではの奥行のあるアンティークな風合いが魅力的なVARCOオリジナルのレザーです。
[備考]
1点づつ手作業で仕上げているため、全く同じ形のものはございません。商品の特性としてご了承のほどお願いいたします。
[配送]
×:メール便不可
配送については
こちらをお読み下さい。